9月 24, 2023

オリジナル商品を販売しています!

高校2年生は事業化実習の一環として、チームで模擬企業を立ち上げ、オリジナル商品を開発し、一つひとつ丁寧に作り上げ、あかつき祭で販売しています。

2-1「ともしび」
誕生日プレゼントにおすすめの商品!
疲れている人の癒しになるよう、「温かいもの」にしたいと考えました。
プルプルな感触やアロマの匂いでも癒される商品になっています。
宝石の形にして、誕生石をイメージした12色のキャンドルをご用意しています。
ぜひお越しください!


12ヶ月の誕生石と意味の紹介が掲示されています



2-1「Feel Float」
「かわいいを持ち歩く」をコンセプトに商品を開発しました!
“かわいい”がたくさん詰まったキーホルダーをご用意しましたので、ぜひいらしてください。




2-2「結彩」
チャームを選ぶ楽しみがあり、ここにしかない商品を選ぶことができます。
「和と洋」をコンセプトに、他の世界の人とも繋がれる商品を開発しました。
柄にもこだわり、チャームはただ一つのもの。
女子校ならではのかわいいを前提にした商品になっています。ぜひお越しください!






2-2「紫雲英」
自分たちの手で作った世界にひとつだけのタオルをご用意しています。
赤は情熱、紫は神秘的など、色に意味を込めました。
自分の気持ちに合う色をぜひ探してみてください。
巾着はペットボトルを入れるのにぴったりなサイズです。ぜひお越しください!




2-3「Graine 」
薔薇を使った商品をご用意!
商品に付けた薔薇は一つひとつ手作りしたものです。
丁寧に作り上げた細工をぜひお手に取ってみてください。






2-3「KAI-NANI」
白と青を中心にした商品をご用意。
“海の贈り物”と言われるシーグラスを用いた商品で、レジンの透明度や一つひとつデザインが違うこだわりがあります。
ぜひお手に取ってみてください。お待ちしています!






5-A「tiny」
忘れ物や落とし物を防ぐ商品になっています。
ストラップやポーチ、ストラップにつけるアクセサリーを販売しています。
お好みに合わせて組み合わせて購入することもできますので、ぜひお越しください!